tamukenのインターネッツ日記

インターネッツに溶け込む試行錯誤

たむけんへのお仕事ご発注に関して

ご覧いただきありがとうございます。たむけんこと、田村健太郎です。

学生時代に起業後いろいろあった後、オンラインサロンプラットフォームSynapseを立ち上げてバイアウトして今に至ります。現在は次の起業の準備をしながら、多彩な経験を積むために個人でお仕事をお請けしています。

この10年で相当濃密な経験をしたので、僕にしか提供できない価値はたくさんあると自負しております。一方で10年間会社をやってきたので詳しくない領域も多く、僕にしかできない価値提供をしながら新しい経験を得られればと思って活動しています。

◇こういう仕事をやりたいです
・新規事業立ち上げのブースター
・プロダクトマネジメントのピンチヒッター
・1時間〜2日程度のご相談対応、議論への参加
・執筆、登壇など(遠方でもご相談承ります)
・コンテンツのプロデュース
・オンラインサロンのプロデュース
・人工知能関連
・スタートアップのお手伝い
・スタートアップ業界関連のキャリア相談

◇こういう仕事は難しいです
・長期コミットが必要な案件(起業準備ができたらフルコミットしたいので)
・毎日オフィスに出社が必要な案件(たまに行くのはOK / 時々海外に行くので)
・WEBのシステム開発案件(受託開発にはトラウマが… / 1時間程度の相談ならOK)

◇条件面について
1時間あたり5,000円〜10,000円程度の幅でお請けしています。
スタートアップなどで本当にお金がない場合は、内容次第で無償〜参加可能です。
遠方の場合は交通費宿泊費が出る場合は積極的に対応します(旅したい)。
執筆/登壇系については、御社規定に合わせた形で柔軟に。
オンラインサロンの開設相談は、DMM社への紹介を前提に格安でやります。
キャリア相談は無料です。

◇そのほか
サロンプラットフォームの競合になる案件はお請けできませんのでご了承ください。

◇ご連絡、ご相談は
https://www.facebook.com/tamuken
までメッセージにてお願いします。
メッセージ難しい場合は kentaro.tamura@gmail.com:title=kentaro.tamura@gmail.com] まで。
メール見落とす場合もあるので極力メッセージにてお願いします。